【すぃーとあっぷるぱい】のクチコミ [【すぃーとあっぷるぱい】のクチコミ]

すぃーとあっぷるぱい




今回は【すぃーとあっぷるぱい】で購入された方々の

クチコミ、感想を紹介しますので

何か参考になれば幸いです。


↓↓↓引用ここから
--------
■【12V照明】【ハイジオット】クラシカルウォールランプ

こういう雰囲気の照明を探していました。

とても素晴らしいです。

できればこのラインナップでシャンデリアタイプも

あればいいなと思います。


--------
【Reutter】 ミニバー

開閉が出来るところが素晴らしいと思います。

あんまり開け閉めをして壊れるといけないので

いつも開けてあります。

こんな素敵なバーが実際のお家にあったら、

本当に素敵ですね。


--------
プレートスタンド オールドファッション

以前にいただいた3個のうちの1個の安定が悪かったので

(斜めになっていたので)、今回購入しました。

今回のスタンドはバッチリです。

キレイにプレートを支えてくれています。

よかったです。

↑↑↑引用ここまで



公式ページには

このようになんと1300以上の感想が寄せられているので

興味のある方は是非チェックしてみてください。



↓↓↓公式サイトはこちらから



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。